今年最大の働き!?

コンバンハ(*´∀`)♪

明日は仕事で早く寝ようと

床に入ろうと思ったら

超絶な仕事をやり残して

いることに気が付きました!

そう!アレデス(@ ̄□ ̄@;)!!

子供達の枕元に置くアレです!



もうわかりました?


うんうん(*´∀`)


あれでゴザイマス♪ヽ(´▽`)/




X'maspresent( 〃▽〃)


20131223235902a03.jpg


何かは解らなくなっていますが、

先ほど包装紙で、品物を包みました!



我ながら上手く包装できた♪

と、思っています!



これを枕元に置いて眠ると

します!


因みに、今日でいいんだよね!?

明日じゃないよね?

子供にしてみたら、どちらでも

いいんだよね!!!

きっと・・・・・・。









スポンサーサイト

コメント

Secret

大事なお仕事お疲れ様です^^
ウチは昨日のうちに枕元においておきました
朝からおおはしゃぎでしたよ~
お子様の喜ぶ顔が目に浮かびますね^^

こんにちは(≧∇≦)
家は自転車なので、枕元にはおけないですね(≧∇≦)

あっ!噂は聞きましたよ!
買ったんですって(≧∇≦)

こんばんは~(^_^)
朝起きて子供たちの喜んでいる顔が楽しみですねっ(*´∇`*)
家の子はもう大きいので・・・

Re: タイトルなし

和泉海老さんコンニチハ((o(^∇^)o))
子供たちはおおはしゃぎでした!
なぜかいつもより早く起きて、はしゃいでいたので
寝不足でしたけど・・・。

Re: タイトルなし


さやま蝦さんコンニチハ((o(^∇^)o))
噂は届きましたか!?
いいやつ手にいれましたので、楽しみです!

Re: タイトルなし

BloodLine さんコンニチハ((o(^∇^)o))
いつまでこの任務が遂行できるのかな~っと
毎年思っております!
それまではバレないようにがんばります!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR