期待と哀しみの衝撃画像!!!

コンバンハ(*´∀`)♪

私的には今回の内容はタイトルに

相応しいものが撮れた!と

思っております!が・・・

期待はずれでも

クレームは受け付けませんので

悪しからず。。。














皆さんはえびちゃんの

脱皮の瞬間って見たことありますか!?

わたしは今日の朝、初めて見ました(*´ω`*)

途中まで・・・。

頭が抜けたら

脱皮完了ってトコで


朝は忙しく、泣く泣く水槽前を

退席。。。

用事を済ませ1時間後に

様子を見に戻ると・・・











まだこんな感じ


201312172146430de.jpg


・・・あれ!?

・・・さっきと変わらない。

・・・えびちゃんの脱皮って

こんなに時間かかるの?

・・・う~ん?

・・・あれっ?

何かへんだぞ!














201312172147068fd.jpg



わかります!?

ラムズが下腹部辺りにくっついてるの。

さらに、えびちゃんの尻尾の付け根部分と

胴体に隙間があるの・・・。

画像が悪いので、見えずらいですが。

結論!!!

襲われて喰われてます!

途中までは生存確認していたけど

何らかのアクシデントで

襲われて喰われて、お星様♪になる。



内容の濃い1時間でした。

おしまい( ´△`)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~
どうもコメントありがとうございます♪
まさかここでも衝撃映像が・・・。
脱皮中に、ラムズに襲われたんですね!
というか、ラムズの爆殖大丈夫ですか?
撲滅にはキラースネールがお勧めですよ(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR