どんなエサを使っていますか?

こんばんは。

4月1日の今日、会社の入社式で、新社会人の

前で、小話をさせて頂いたわたくしです。

誰も居眠りせず、聞いていたので、緊張でした。

さてさて

皆さんは、えびのエサは何を使っていますか?

素人的な私はコチラ↓




1364809388252.jpg


ローキーズさんで、売っている

秘伝の餌、オールインワン、

紅蜂さんのケール錠、

そして、頂き物の餌になります。

どんな物なのかは、忘れてしまいました。

エサのローテーションは

特に決めておらず、基本秘伝の餌

たまに、ケール錠というカンジです。

オールインワンは、稚ビーに良いと

あったので、稚ビー専門です。

きっと拘りのえび作出には、こだわりの

餌が必要なんだろうとおもいますが・・・。

大きく育てるのに、こんなのあげたら

いいんじゃない?ってのが、

あれば教えてください。

ご協力お願いします(^-^ゞ

IMAG0166.jpg

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR