スポンサーサイト


いたよ♪ヽ(´▽`)/ちっちゃいの!

コンバンハ(*´∀`)♪

増える水槽とそうでない

水槽・・・

ハッキリと別れます。

どうしたもんかとお悩み中です(^-^ゞ

ただ、増える水槽から久しぶり?の

待望のベイビーちゃんたちが

産まれました!!




期待の親からなので楽しみです

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

ただ別の水槽からは

こんなんが増えています!?

怖いよ・・・



ただこの水槽、いつも誰かが

抱卵していて、調子が良さそう

なので、暫く様子を見ます!

















黒よ!なんとか増えてよ(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~(^_^)
増える水槽と増えない水槽ありますよね
同じソイルで同じ立ち上げ方でも何かが違うんですよね
家では増えない水槽は
3ヶ月かかって立ち上げても増えなければ
様子見て即リセットしてます
勿体ないですが増えないと意味がないですからね

こんにちは〜^^

稚えび君誕生おめでとうございます〜!
やはり小さいのを発見するとテンション上がりますよね〜

私の所もプラナリアはまだまだいますよ〜汗
見つけるたび排除していますが。。。

昨日、ステッカー発送させて頂きました〜!
もし良ければ、リンクさせて頂いてもよいでしょうか!?

また、遊びに来ます〜!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
