

お引っ越し&増えてね祈願

コンニチハ((o(^∇^)o))

今日からトロピランド相模原店で

今日からでなく、明日からでした。

SHOPに行って気づきました( ´△`)

秋の大感謝祭(セール)があるので

きっと何か欲しくなるので♪ヽ(´▽`)/

今のうちに、水槽を空けましょう!

はいコチラ♪

















絶対に増えることのない水槽の

えびちゃん達をお引っ越しデス(/o\)

このえびちゃんたちは

私がこのブログを始める

だいぶ前からいた仔たちです!

みんなスケスケですね♪

増えなくて正解!?

そして引っ越し先は・・・





はいコチラ(/o\)





















年に数匹?は増える水槽です!

そして空っぽになった水槽



















えびの後に魚をいれると

魚がよく増える!?っていう

ジンクスが・・・。。。

なので、トロピランドには

魚を買いに行って来ます!


コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
