上手に焼けました!!!

コンバンハ(*´∀`)♪

今日もえびちゃんネタでは

ありません。(;・ω・)

今回はコレです













むしパン


そしてコレも!














食パンデスね♪

最近ハマっているんです

パン作り♪

妻が!

んで、食べるのは

私達家族です(о´∀`о)

美味しく頂きました♪ヽ(´▽`)/

はい♪以上。




ネタがなかったので(*^▽^)/★*☆♪

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

Secret

焼きたてパンはやっぱり美味しいですよね~
ウチもゴパンなるものがあるんですが
作ったことはありませぬw

焼き立てだと意外といけるんですよね(笑)

ただ時間がかかるんだよな~

Re: タイトルなし

和泉海老さんコンバンハ(*´∀`)♪

僕の仕事は出来たパンを釜から
取り出す位です!
あとはその釜を洗う位です!

Re: タイトルなし

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
作るのに6~8時間かかるみたいです!
我が家では基本、朝出来上がりデス(/o\)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR