スポンサーサイト


メスはやっぱりお腹でしょ!?

コンバンハ(*´∀`)♪

本日はえびちゃんネタではありません!

あしからず(;・ω・)

今日は、グッピーです(о´∀`о)

まぁ衝動買いといっても

いいくらいです。

SHOPの店員さんに

とにかく増える仔は

どれですか?

と、問うと

はい、それならグッピーは

どうですか?

と、答えあり

それください!

と、お買い上げ♪ヽ(´▽`)/

と、数分の出来事でした!

家に連れて来たのが、この仔たち













袋の中だから、色とびしてるし・・・

見ずらい・・・

2ペアなんだけど・・・

写ってない!? まぁいいか~

(´д`|||)

そうそうタイトルにある

「お腹」

わたくしは、妊娠中とみています!

どうぞ











ねっ?

んじゃもう1匹













お腹をよぉ~く( ̄ー ̄)みたら

ありました!目玉が!!!

増えますね♪確実に!

さて、買ったは良いけど

どうしよう!?

暫く考えます(o≧▽゜)o

皆さまも、衝動買いは

くれぐれもお気をつけ下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(≧∇≦)
グッピーですか^_^
殖えますよ!
自分も前はずっとグッピーやってましたが、オスメス別で飼育してましたよ^_^
頑張ってくださいね(≧∇≦)

さやま蝦さんコンバンハ(*´∀`)♪
ご無沙汰しております。
モンハンにハマり殻にとじ込もってました♪ヽ(´▽`)/
えびが増えないから、グッピーへ!
安易な考えですが、頑張ってみます!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
