お食事中に(*´ー`*)

コンバンハ(*´∀`)♪

最近妙にあんこが食べたい衝動に

駆られる日々です。

これも家の近くにシャトレーゼなるもが

あるからなんじゃないかと思ってます!

甘いものを食べたあとは幸せな気分に

なるので、

この仔達にもおすそ分けしました♪ヽ(´▽`)/

はい♪どうぞ











寄り付きは良いのですが、

寄るだけでした(´д`|||)

えびちゃんにも好みがあるんですね!!!

やっぱり赤むしサイコーなのかな!?

スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり赤虫は別格ですね!
我が家は冷凍保存できないので
なかなか買えません。
先月は半分以上捨てました。

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
赤むしいいですよね♪
実はあげようと冷凍庫見たら
なくて、気持ち悪いから捨てたって
言われて、あげられなかった
今日この頃でした(//∇//)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR