殖えすぎた時の為に立ち上げます!

コンバンハ(*´∀`)♪

今日は、もし!もしも!もしかしたら!

えびちゃんが増えすぎて困った時の為に

水槽を立ち上げました♪ヽ(´▽`)/

増えた事がほぼないですが・・・。

夢は大きく持つことが大切デスから。。。

ではでは、

行きます↓






使う水槽はコチラ(/o\)








40×29×24位の水槽!

角が丸いので好きです(*´ー`*)

フィルターはスポンジのみで行きます!









粉ものフリフリしてから

コントロを積みます!

そして・・・









さらに粉ものをフリフリ!!!

いつもより多めに振っています(^_^)v

そしてそして・・・









上には、黒ぶるをドサッーと積みます!


んで最後は・・・お決まりの









水の注入です(о´∀`о)

カルキ抜きした水です。

あとは一ヶ月か二ヶ月か・・・。

ひたすら寝かしておきます!



8月だったか?立ち上げた水槽が

投入出来るのか!?

お試しで シースルー隊を投入したその後

ですが、

先日セレクションさんでお買い上げした

黒ビーさんたちを投入しましたので

あしからず。

アマ×ブリ仕様だったと思うので

大丈夫かと・・・思っています!



こんな仔デス(/o\)



また見てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

増えすぎた時の準備は大事です。
私も準備しては違うエビ買ってしまいます・・・

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪

そうなんです!
どうせ増えないのに(泣)立ち上げて
しまうんです。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR