ダブル、トリプル、そのダブルは幾つ?

コンバンハ(*´∀`)♪

ブログの事を忘れて、早1ヶ月を過ぎました!

今日からまた、えびちゃんと真面目に

向き合おうと思います( v^-゜)♪

モンハンにかまけていた過去は忘れます!







んでもって行ってきました

ローキーズセレクションさんへ!!

やっぱり、えびちゃんに囲まれた

空間に行くと、テンション↑↑↑

興奮し過ぎて、頭が痛くなるほどでした(//∇//)

何より今日、明日は、店頭お買い上げ

Wインパクトなんです!!!

さらにっ!

WのWや、トリプルのWなんていう

水槽までもあるんです♪ヽ(´▽`)/

そりゃぁ興奮しますよね♪

散々悩んだあげく買っちゃいました!













なんか画像のUPの仕方が変わったのか?

上手く載せることが出来ないので、

黒ビー12匹

赤ビー4匹

お買い上げして来ました!

上手く殖えてくれることを祈ります!

明日は、殖えすぎた時の為に水槽の

立ち上げをしたいと思います( v^-゜)♪

では、また宜しくお願いします(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~^^

お久しぶりです^^

やっぱWインパクトは凄い!^^

自分も行きたいな~^^

立ち上げ作業がんばってくださいね^^

お久しぶりです。

セレクション行ってみたいんですが、
なかなか行けてません。

時間をつくらねば

Re: タイトルなし

SON さんコンバンハ(*´∀`)♪
お久しぶりでございます(*^▽^)/★*☆♪
まさかコメント頂けるなんて・・・
感激デス(/o\)
Wインパクト凄い!その一言に尽きます。
今回はトリプルのダブルもあったので
凄いお買い得でした!

Re: タイトルなし

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
覚えてくれていたんですね♪
嬉しいっす(//∇//)

是非行ってください!
圏央道に乗ると直ぐですよ!

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR