

こっちは、順調!?殖えてるのかっ?


少し大きい文字
コンバンハ(*´∀`)♪

お盆が終わり、遅れての1週間休みを取りましたが、

休み直後から仕事を入れられて(。>д<)

全ての休みが、全て仕事に変わって

しまった今日この頃。。。










さて。




我が家で殖えてるもの・・・。

えびちゃん!

と、云いたいですが

本日はコチラ(/o\)




IMAG0518.jpg


そうです。メダカです!

小川ブラックとミユキの稚魚です。

トロ舟の洗浄のため、今は

ごちゃ混ぜですが・・・。





一期生たちは、あと半月位で

繁殖出来そうなな予感(*^▽^)/★*☆♪


IMAG0519.jpg


寒くなる前に、もう少し殖やしたいです!

ただ水の管理が下手なので、

連日の猛暑でそれなりの数を

溶かしてしまいました( ´△`)






IMAG0522.jpg

産まれて2~3日の稚魚です!

何処だかわかります!?

左下の方です(о´∀`о)

ではでは。

コメント

Secret

こんばんはー!
メダカちゃんですか!!
良く寄るショップさんにも特別コーナーができてて、
最近少し気になってます^^
こちらもえびちゃんに負けず劣らず癒されそうですね~。

うちもエビは増えませんが、メダカが増えてます。
ミユキと小川も少々採りました。その他少々
容器の置き場所がありませんのでもう卵はそのままです。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
