「ムックリワーク」頂きました(о´∀`о)

コンバンハ(*´∀`)♪

立て続けの投稿です!

ネタが尽きるので、ホントなら

時間を空けての投稿が、best!

なんでしょうが・・・(。>д<)

はい。





先日。

mighty shin さんのプレ企画に

応募をして、見事出された

お題は外しましたが(*ToT)

mighty shin さんの粋な計らいで

復活当選!させて頂きました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日貴重なものが届きました!

こちらです。




IMAG0503.jpg


巷で話題の!?「ムックリワーク」です!

しかも、取説付きのお手紙まで同封して

頂き、mighty shin さん

誠にありがとうございます。

d=(^o^)=b

早速ですが、えびちゃんに

あげてみました。

注 画像は、ありません。

固形物のように、えび団子は

できませんが、

隅々に散るので、

親、若、稚が各々好きなトコロで

ツマツマしています!

稚たちは、エサを取られたり

する事なく食べれているので

かなり良さげです(^-^)

我が家の水槽は、親子混合

なので、粉ものは必須!なので

嬉しい限りです。

また我が家の数少ないえびちゃん

たちには、今回頂いた量は

大容量なので、エサ代も浮いて

ウハウハです!

ホントにmighty shin さん

ありがとー\(^o^)/









頂き物もの報告でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プレ企画当選おめでとうございます。
私は残念でした。

ムックリワークどんな感じかレポ楽しみにしております。

こんにちは~^^

ムックリに当選したんですね!
なかなかいいアイテムのようで^^

混合で入居している水槽には
粉物は必須ですよね^^

こんばんは~(^_^)
おめでとうございますm(__)m
ムックリ?ワーム?いいですね~(*´∇`*)
自分は見事にハズレました~(ToT)

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
どんな効果があるか、レポしますので!
楽しみに待って下さいね♪

Son shrimp さんコンバンハ(*´∀`)♪
そうなんです、親子混合では、粉ものが
必要なんですよね♪ホントは、別にしたい
気持ちもあるのですが、どうもめんどい
んです(*ToT)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR