スポンサーサイト


えび団子が、出来るようになった(*´∀`)

コンバンハ(*´∀`)♪

やっと我が家のえびちゃんも

えび団子が出来る位になりました!

IMAG0483.jpg

ボケボケ(´д`|||)ですね

なら、もう1枚。


IMAG0484.jpg


全くもって変わりなしですね。

でもなんとなく集合してるカンジ

出てるので、よしっ!とします。



では他の水槽を見てみましょう!

IMAG0487.jpg

あかのピントゼブラですね~

昨日1匹★になっていたので

ビビりましたが、本日は何事もなく

このピント水槽・・・何かが

引っ掛かるのですが、なんだろう!?

思い過ごしでいてほしいのですが、

少しずつ、良くない方へ傾いて

いるような、いないような。。。

素人のわたくしでは、見極めが

出来ないでいます。



では最後に3兄弟?


IMAG0488.jpg


分かりますか?

手前から、あか、くろ、たーこです。

なんだか、成長速度も

手前の色から早いのは、

うちだけですかね!?

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近みなさんピントの記事が多くなってますね
私もピントやってみようかな~

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
そうですね~ピントの記事多いですよね!
私はあるキッカケからピントを手に入れた
ので、飼っていてもいまだによくわからない
ですけどね!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
