

今日のご飯は植物性でいいですか?

皆さんコンバンハ(*´∀`)♪

今日はお食事の風景でも!?

今日の晩ごはん(*´∀`)

IMAG0450.jpg

3つ星レストランのお食事です!

IMAG0445.jpg

寄り付きいいですね♪

投入後暫くは、その場でツマツマタイム!

レッドビーの水槽でも

IMAG0448.jpg

やっぱり3つ星レストランは違います!


この姿を見てると癒されますね(о´∀`о)



ちと話しは変わって・・・

皆さんのえびが星様になる時って

水槽のどの辺ですか!?

我が家のえびちゃんは

ほぼ、水槽前面の良く見えるトコロ

で絶えてます。

「私はここよ!」みたいに!


これって普通なのかな!?



コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
