スポンサーサイト


御祝いです。

コンニチハ((o(^∇^)o))

今日は、我が子の七五三前撮りに

行って来ました!

七五三が終わっても、10歳には

1/2成人式もあるようです!!(゜ロ゜ノ)ノ

子供の誕生日でもあり、

ケーキを買って御祝いしました!

写真のアップロードが上手く行かない・・・

なので今回は、写真はありませんが

あしからず。

ではまた。



スポンサーサイト

コメント

Secret

写真撮り&誕生日のお祝い、お疲れさまです。
1/2成人式って初めて聞きましたね・・(汗)

先日FC2デビューしました、今後もよろしく御願いしま〜す
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
