貼りました!何がっ?アレですよ♪

コンバンハ(*´∀`)♪

随分日にちが立ちましたが、

アジャパ参加賞で頂いた、ローキーズの

ステッカーを会社の水槽に

貼ってきました!

IMAG0434.jpg

これで、少しはローキーズの

宣伝になるかなぁ!?(*´∀`)

IMAG0436.jpg

この水槽・・・少し前までえびちゃん

いたんだけど、今はいないみたいです。

管理しているのは、後輩の次期エースくんです!

他に2つ水槽があるのですが、

90㌢と30㌢の計3本

写真撮っていたら、社員の皆さん

から、かなり白い目で見られたので

写真はこれだけです!

IMAG0435.jpg

えび記事でなくてすいません。

そして、エースくん勝手に

ステッカーを貼ってごめんなさい♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR