みんな元気です(*´ω`*)

コンバンハ(*´∀`)♪

最近のえびちゃんは

順調です。

一部トラブルが、起きましたが

なんとか取り戻しました!!!

IMAG0426.jpg

赤ピント(スポットがないですねぇ)

スポットないのは、良く出てきます。

IMAG0428.jpg

スポットある仔が、前に出てこないので

写真が、撮れません(´・ω・`)

IMAG0432.jpg

ママさんと仲良くツマツマ!

最近マロが、ない仔が多く産まれて

ちょっと残念です。。。

でも順調なので、良しとします!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トラブル落ち着いたようで良かった?ですね
昔、私のいない時に姪っ子がうちに遊びに来ていて
私が帰った時には水槽の中にちくわ・たくあん・金魚のえさがちりばめられ、水が白濁していたことを思い出しました。

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR