大盛?、特盛?、メガ盛?お好みは!?

コンニチハ((o(^∇^)o))

前回記事から、少し時間がかかりましたが

なんとか水槽の状態は戻りました!

コメントを頂いた皆様へ、返コメ

出来ないでいましたので、

この場を借りてご報告とさせて頂きます

m(。≧Д≦。)m




さてさて今日の内容ですが、

先程子供と、夏恒例?の夏野菜収穫を

してきました!

IMAG0421.jpg

まずは、プチトマト♪

えらい採れました!!(゜ロ゜ノ)ノ

次は・・・(/▽\)♪

メガ?きゅうりです。

IMAG0422.jpg

比べる物が、微妙なのでどれだけ

大きいかも微妙?

ほかにもナス、シシトウ、ピーマンが

採れました。


ん!?

えびですか?

そうですね、アクアフォーチュンさん

行って、えびとか、水草とか、めだかとか

・・・・・・・・・。

以上でゴザイマス(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
このたびはプレ企画に参加して頂き本当に有難うございましたm(__)m
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
有難うございましたm(__)m

おはようございます。

うちも昨日収穫しました。
プチトマトがいっぱいで子供達が喜んで
収穫してました。みみずがいて大騒ぎでした。

フォーチュンさんによくいくのですか?
私もたまに行っていますが、いつもなにも買わないので、
変な客だと思われていると思います。

BloodLine さん
わざわざ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

パピヨさんコンバンハ(*´∀`)♪
そうなんです!うちも虫とか出ると
大騒ぎなんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
アクアフォーチュンさんへは
今回がはじめてのお邪魔なんです!
また行きたいなぁ~と思ってます!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR