酷い。。。

コンニチハ((o(^∇^)o))

って・・・気分にはなれないです。

仕事終わって、えび部屋(自分の部屋)に

戻ったら 凄いんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこには惨劇が待っていました・・・

まず、いつもならエアコンの涼しい風が

お出迎えしてくれるのに、今日は

何故だか熱風が(≧▽≦)

あれっ?オカシイ・・・

なんで水槽の中にライトが、

投入されてるの!?

鉄アレイまで・・・

エアーのホース

みんな切られてる・・・

♪(/ω\*)

何匹も掬ったよね、コレ

網と床にえびちゃんが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

誰がやったの?

きっと子供たちかな?

怒 怒 怒 怒。

ちょっと 妻のところトコロに行って

損害賠償訴えて来ますorz

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
マジっスか・・・
もし我家でおなじ事があったらと思うと・・・
想像するだけで恐ろしいです。

こんばんは(≧∇≦)
マジですか((((;゚Д゚)))))))
なにがあったんですか!
えびさんはどうなんですか?
家も気をつけなきゃ(T_T)

こんにちは~^^

で?何がてどうなっいるんですか??

ライト水没に鉄アレー???

えびちゃん&網が床に???

・・・


心中お察しします^^;

はじめまして

初コメ失礼します。
パピヨと申します。

DIVEさんのMAPを見てわりとご近所さんでしたので
コメしちゃいました。
町田に住んでおります。
SHOPとかですれ違っているかもしれませんね!
こんなことはどうでも良いですね

やにやら大変な事になっているようで
また訪問させていただきます。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR