アレだよ!アレ♪例のブツ手に入れたよ$

コンバンハ(*´∀`)♪

いゃ~今日は暑かった(*^ー^)ノ♪

一人窓も開けず、灼熱部屋でどれだけ

耐えれるかやってみたら

やっぱり地獄でしたね♪(/ω\*)

なんだかんだいってもえびの部屋が

サイコーですね♪





あれれれ・・・

本題に戻りましょ。

手にいれましたよ♪

みなさんは、もう手にしてるかと

思いますが・・・

コレでございす















IMAG0402.jpg

これで、爆殖 間違いナシ !?

IMAG0403.jpg


今日はこのありがたい本を読みあさり

どうやったら★の数を減らせるか

突き止めたいと思います( v^-゜)♪





あと、前回記事タイトルと内容が

合っていなかった件ですが・・・

ホントはこの仔を載せるつもりでした。

IMAG0400.jpg

かっぱえびせん食べるんです。

猫って何でもたべるの?

生タイプのフードしか食べないのかと

思っていた寧のえびでした!

コメント

Secret

こんにちはー。
GETしたんですね!
この本、欲しくて探してるんですが、
近くのショップさんには売ってなくて・・・。
羨ましい><;
今日も頑張って探してみますー。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR