スポンサーサイト


あらっ?こんな物も食べるのね♪

コンニチハ((o(^∇^)o))

先程嬉しいことにアルものが、届きました(’-’*)♪

それは、コチラ

IMAG0401.jpg

ローキーズステッカーです(*´ω`*)

先日行われたアジャパの参加賞です!

残念ながら、入賞はならなかったのですが

こんなものを頂けるなんて

感謝です(^w^)

さて、早速ですがドコに貼り付けようか

考え中です!

決まりました!

職場の水槽にでも・・・(/▽\)♪

勝手に宣伝でも・・・。

月曜にでもペタしてきます!

スポンサーサイト

コメント

Secret

足跡からきましたv-363

入賞されずに残念ですが
okazo7賞が当たらずよかったと思いますよv-410
溶岩石が15kg、10kg、5kgのどれかが送られてくるんですから v-411v-411

こんばんは(≧∇≦)
残念でしたね(T_T)
でもステッカーよかったですねp(^_^)q
実は自分も応募してましたがダメでした(T_T)
自分もステッカー届きましたよp(^_^)q
これからの時期自分はメダカ、らんちゅうメインになっちゃいます(≧∇≦)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
