頂き物です(*´ω`*)

コンニチハ((o(^∇^)o))

昨日ですが、頂き物が届きました(’-’*)♪

そうです!あれです!

ご当地お菓子プレゼント交換会 デス(о´∀`о)

因みにわたくしは、Divaさんとです!

中身はコチラ













IMAG0389.jpg

しるこサンドスティック・・・(/▽\)♪

あんこ好きな私には、たまらない響きです

じゃがりこは、妻のおつまみに

没収されるようです・・・。

あとこんなモノも、頂きました!!!













IMAG0390.jpg

ステンレス製品!!(゜ロ゜ノ)ノ

IMAG0391.jpg

横からのシルエット♪

IMAG0392.jpg

水槽に取り付けた姿!





ただの水槽が、輝いて見えた瞬間でした!

本日は、ご当地お菓子を探しに出ます。

( v^-゜)♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~^^

しるこサンド??
どんな御菓子なんだろう~~~?

いろいろな御菓子かあるんですね^^

はじめまして^^

こんにちわ^^

私もしるこサンドに食いつきます!
いかがでした?
光り輝くステンレスのものは、
ちまたで有名なあれですね!!!

またきます~♪

SONshrimp さん コンバンハ(*´∀`)♪
そうなんです!しるこサンド気になりますよね♪
ゴマスティックや、アスパラギンのあんこ
風味でした♪ほんのり甘い美味でしたよ♪

きたっぷさんコンバンハ(*´∀`)♪
やっぱり、しるこサンド気になりますね♪ 見た目は・・・巷で売っているゴマスティックに似ています。お味は、あんこ風味で
ビスケット特有のボソボソ感が、少なく
しっとりしてました!美味でした!

寧のえびさん、こんにちわ

昨日、美味しそうなお菓子が到着しました!
どうもありがとうございました<m(__)m>

選んだのは奥様でしたよね?
奥様にもお礼を言っておいて下さいね

ありがとうございました<m(__)m>

おはようございます!
御当地限定お菓子は面白いもの多いですねー
おしるこサンド・・・・かなり興味あります!
プレ企画参加ありがとうございます!
抽選まで今しばらくお待ちください^^
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR