やってみました(’-’*)♪水槽立ち上げ!

コンバンハ(*´∀`)♪

きっと秋には、爆殖になって

今の水槽の数では、収まり

きらないと思うので、今から

水槽の立ち上げをしたいと、思います!

IMAG0381.jpg

使う水槽はコチラ 40㌢×26㌢×24㌢

IMAG0382.jpg

フリカケはコチラ

IMAG0383.jpg

soilはコチラ 有名な組み合わせ?

私は、初めてのセットです!

IMAG0384.jpg

底にフリカケをフリフリ(о´∀`о)

IMAG0385.jpg

ブリノーマルを敷きます。

IMAG0386.jpg

その上に、アマノーマルを敷きます!

普段なら上に敷くものは、パウダー

なんだろうけど、パウダーが無いので

ノーマルを使いました(*´ω`*)

IMAG0387.jpg

スポンジフィルターを2ヶ設置します

底面を敷くのを忘れただけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

IMAG0388.jpg

で、水道水を注いで、フィルター作動♪

今回soilの厚さを、いつもより薄くしました。

ちなみにいつもは、7~8㌢

理由はないですけどね~!

では、暫く放置で、BYE-BYE
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ~

『ご当地お菓子プレゼント交換会』に参加して頂きありがとうございます<m(__)m>
本日、定型外郵便にて発送しておきましたので2~3日後には郵便箱へ投函されると
思いますので、たまに郵便箱を確認お願いします^^

せっかくなのでステンレス商品のオマケも入れておきましたので使ってみてくださいね♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR