スポンサーサイト


いつやるの!? いまでしょ!

コンニチハ((o(^∇^)o))

子供の幼稚園のバザーに行った時に

看板「ブログタイトルの言葉」に書いてあったので

そのままパクりました♪

さて、本題に移しまして

今朝起きて水槽を見ると、水温計が

27℃を指していました。

我が家にも遂にこの時が・・・(/▽\)

エアコン作動の時期到来!

いったいこの先、

電気代は幾らになるのやらΣ(゜Д゜)

ちなみに我が家の電気代金システム内訳

夏バージョン

総電気代ー7000円=徴収金額

と、なっています( ´_ゝ`)「ボッタクリ」

冬バージョンもあるのですが、

総電気代金ー13000円=徴収金額

かなり緩和されます(*´ω`*)




この協定を決めた時に言われた一言!

「出来るだけあなたに、こずかい

なんてあげたくないのよね!」

だって!





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
うちも今日幼稚園バザーでした^^
中途半端な天気で大変でしたよね。

「できるだけあげたくない」・・・・。

今後ろ姿をみてますが、
うちの嫁からも聞こえてきます・・・^^;

こんにちは~^^

電気代、問題ですよね^^;
我が家も一緒~(笑)

自分、徴収されまくりです^^;
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
