スポンサーサイト


水替え前に大好物を頂きます!

コンバンハ(*´∀`)♪

水替え前に大好物を頂きました!

IMAG0359.jpg

私ではなく、えびさんの事です。

赤虫を投下すると、活性があがる!

と、云う意味が良くわかります(*´ω`*)

ちなみに私は、夕飯の唐揚げを子供たちに

捕られ、キャベツの大盛りを頂きました。。。

あっΣ(゜Д゜)

どうでもいいですね♪

赤虫ピント


IMAG0361.jpg


なんか、良く撮れたなぁ~と

初めて思いました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
