ワンコとニャンコ

コンバンハ(*´∀`)♪

我が家に来て間もない、仔猫さん

貰われて来たらしい!?きっと・・・。

なぜ我が家に来たのか?子供や奥様に

尋ねるも、「前からいたじゃん」

「ワンコを迎えた七年前からいた!」

等と、ハッキリとは答えてくれません

でした。

盗んで来たわけでは、なさそうなので

まぁ良しとしましょう!

何かの縁ですから

ただうちには、絶対的に先住民の

ワンコがいますのでご対面

させてみました。

IMAG0348.jpg


まぁ悪くはない様子。





今度は、もっと近くに寄って

IMAG0349.jpg

お互い、挨拶は出来た模様ヽ(・∀・)ノ

暫くどちらかが解放中は、片方はハウスで待機

ってな、ルールになりそうです。

ちなみに普段の仔猫


IMAG0344.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

初コメ失礼いたします♪

エビちゃんブログ、いつも読ませていただいてますがネコちゃんの記事に初コメですみませんw

ネコちゃんかわいいですねー☆
うちにも実家にも旦那の実家にもネコちゃんが沢山いるのでw

子猫ちゃんで良かったですね♪
うちの実家は怪我した子などを保護してますが大人同士で一切馴染めない子が居たりするのでうらやましいです☆

ネコちゃんのおメメは大丈夫ですか?
寝起きかな?

奥様のお返事も面白いですねw

また拝見しに寄らせていただきます☆

お邪魔しました☆


おはようございます^^
先日はコメントありがとうございましたー
ネコちゃんとワンコさんの異種コミュニケーションが
とても気になりますね~
テレビなどで良くあるような仲良しな2匹になってくれると
いいですよね^^

こんばんは^^

初コメ失礼致します<(_ _)> 

ニャンもワンも可愛いですね~(*´ω`*)

我が家にもワンが2頭居るのですが、ニャンが欲しい今日この頃です(笑)

仲良しになってくれると良いですね(^ω^) ♪

(ノ)・ω・(ヾ)初めましてこんにちわ!Beeブロックのかじぱんまんです

ニャワンコンビかわいいですね♪

うちもわんころがいて、今は旅立っちやいましたがうさころも居ました♪

先住のわんころより、新入りうさころのが圧倒的に強かったですが、、、(笑)

こんにちは
わんちゃん、ねこちゃん仲良くなうと楽しくなりますね
今後に注目です^^

同じBeeブロック、頑張りましょう~!

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

子猫は可愛いですね。。
そのうちワンちゃんと遊びだすんですかね?
危険ですかね(汗)

ウチはウサギがいます。。とエビもですね

こんばんは^^

プレ企画、ご協力ありがとうございます^^

ネコちゃん!”かわいい~~~~^^

あ、、、脱線^^;
頑張りましょうね!プレ!^^

キーワード探しの旅してます!

子猫チャン可愛いですね~♡


優勝めざしてがんばりましょう!
私のブログものぞいてください(*^-^*)

初コメ失礼致します。
Beeブロックの華獅羽えびと申します。
 キーワード探して優勝目指しましょう♪
エビ以外のブログ大好きなのでまた覗きに来ますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの志えびと言います(^ ^)

コメント残しながら巡回してます。
今後もよろしく御願いします

優勝目指して頑張りましょうね(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR