スポンサーサイト


黒ビー追加しました!

みなさんコンバンハ(*´∀`)♪

今日は、いまいち殖えないビーさんを

追加しました!

IMAG0337.jpg

黒ビー4匹です。直感です。

ん?4匹写ってるかな? まぁいいか

IMAG0338.jpg

殖えるケド、減るんだよなぁ~ヽ(・∀・)ノ

稚ビーより、アダルトの方が

生存率が低い?ような・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは^^
新しくお引越ししてきたエビさんたちに、
期待したいところですね~(^_-)-☆
黒エビさんたち、頑張れ~(^O^)/

殻の厚そうなえびっすね~

こんにちわ~(^^

初コメ失礼致します!
ご挨拶遅くなりましたが同じBeeブロックになりました
『Spec』と申します!
宜しくお願いしますm(_*_)m

SONさん率いるBeeブロックで優勝頂きましょう(^^

こんばんわ~(^^

寧のえびさんもピント飼育してるんですか!!
素人でも(私も素人です)全然大丈夫だと思いますよ~(^^

私的には紅白の方が難しく思いますけど・・・

6・6プレ企画もあと少しです頑張りましょ~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
