

あれっ?何か変だぞ!

コンバンハ(*´∀`)♪

そう言えば、水替えしてる時に

リビングにこんな物が、ありました。


IMAG0324.jpg


うちには、ワンコがいるので、別に

気にするほどの事ではないのですが、

何か変・・・。

・・・

・・・

・・・

んっ!?

んっっ!?

みゃぁ?

みゃぁ みゃぁ?

うちにいるのは、ワンコだよね?

まさかねっ!?

中を見てみると・・・

IMAG0325.jpg

ありゃ~

小さな仔猫だわΣ(゜Д゜)

なぜ家に?迷子?何故でしょ?

しかも、家の中には私だけ!

取り合えず分かんないけど、解放!

IMAG0326.jpg

解放後は、ひたすら目にはいる物全てに

興味があるのか飛び付いていました。

IMAG0327.jpg

なぜここに仔猫が居るのかご存知の方います?

まぁなんにせよ家族が帰ってきたら

聞いてみます!

コメント

Secret

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

同じBee~~~ブロックです

がんばりましょ~~~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
