スポンサーサイト


大失態…原因は何だろうか!?

こんばんは~(≧▽≦)


今年もキレイに咲きました♪



さぼさん




屋外にて越冬させていたので


どうかな~?と、思っていましたが


バッチリですね。




先日UPしたコケこけ水槽…



こけこけた




調子がイイ間にテコ入れを~と思い


ソイル掃除と足しソイルの為、


親えびをサテライトに…


稚ビーは別水槽に…


作業が終わり、暫く部屋を後に…


サテライトに移して計2時間後…


サテライトに入れていた親えびが


全てひっくり返って、★になって


いました。。。


原因は…何だろうか!?


トホホ(;´д`)


何もいえねぇ。


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

サテライトで短時間に………

薬品や農薬などでしょうか?

恐怖の事例ですね。

復活願っております。

No title

こんばんは~

サテに入れといたえびちゃんが・・・(>_<)
ほんと何も言えませんね・・・

自分も先月、ヒーター故障でえびちゃん全滅しました(爆)

ポチリ!

No title

こんばんわ(^^)

親えびか…(・・;)
何が原因ですかね…
ソイル掃除によって何か溜まっていた有害物質が出てきたとしか…

でも、次世代ちゃん達が残っていて良かったです‼︎

Re: タイトルなし


蜜柑海老さんこんにちは~

使用前の水洗いさえしてれば…
いつも通りやってれば…
後悔のみです。

Re: No title

キャマさんこんにちは~

ヒーター事故は怖いですね((((;゜Д゜)))
私も、空焚きして、水槽1本燃やしました。
危うく家が燃えるとこでしたけど(笑)

Re: No title


Uniさんこんにちは~

そうですね~次世代がいるから
前を向いて!
失敗も勉強ですね~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
