エルクホルン・テンペスト

こんばんは~q(^-^q)


身長3㍍、体重1㌧、700万パワー


悪魔六騎士の一人…


って、だ~れだぁ!?


キン肉マンに再び


ハマっている寧です(≧▽≦)




では、えびえびタイム~



1月28日立ち上げ




1月29日 黒ぶるPで立ち上げた


60レギュラー


外部もスポンジも底面も


付けた水槽です。


水の照り!?も良く、なんか


良さそうな~?


このまま来月まで寝かしますが…


我が家では、なんとくなく


2ヶ月は寝かすのがスタンダード




白くなると赤い足へ




ほぼモスラだと、何とか足に


色が乗るようになりました。


バンド系だと、足の途中で


白が入ったり、


色が薄かったり、乗らなかったり


まだまだ作成途中です(笑)


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


サンシャインでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

キン肉マンは昔のですか?
今のですか〜?

どうしても牛丼が食べたくなります。

立ち上げ見極め難しいですね〜

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

年代的に昔のです~(笑)
今のは見たことないです…。

立ち上げは勘に頼る所が大きいですね(笑)

こんばんは(*´꒳`*)。
キン肉マンですか〜。
牛丼ですね(笑)。

立ち上げ2ヶ月かけるんですね。
勉強になります。

ポチッと♪

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんにちは~

キン肉マン聞くと、吉野家が思い浮かびます(笑)

2ヶ月はあくまでも我が家の基本ですよ~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR