目が合ったらそこまで…

こんばんは~q(^-^q)


月、火、水、木、キン肉マ~ン


金、土、日は…


ペンタゴンって


正義超人だったのね…( ゜o゜)


知らなかった~(笑)


一つ知識を手に入れました!!



はい、は~い


今日のえびちゃん。



アマ風呂水槽



今日はいつもと違った角度から


えびちゃんを見てみましょう!!


アマフロ水槽を上から覗いて


みよう~(≧▽≦)



除いてみよう



すると、どうでしょう!?


フツーなら上見なのに…


なかなか見れない下から見た


画が見れますよ~(笑)


以外とココ大事(笑)


もっとUPで見てみますか~




芽がアウト




あっ!!


覗いてるのバレた!?


目が合ったので終了~(笑)


では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(*´꒳`*)。

見事に目が合っちゃいましたね。
えびちゃんの視界ってどこまで見えてるんでしょう?
気になります…。

ポチッと♪

こんばんは〜

ひょっこり何とも可愛い写真ですね。

水槽の上からの絵ってなかなか見ないですもんね〜

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんばんは~

水槽前に顔を向けると逃げるから
そこそこ見えるのかね!?
どうなんだろう~

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

たまには違った角度から~
いつもと見えかたが変わるかも?
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR