スポンサーサイト


不倶戴天…( ゜o゜)

こんばんは~q(^-^q)


先日、こんな言葉を掛けられました。


「不倶戴天」


この言葉の意味がわからず


調べてみたら…( ゜o゜)


何を思って発したのか!?


意味を考えるに…





そして、そして…本題へ~


赤ビーもいいけど黒ビーも好きです!!


黒の光沢がいいなぁ~(≧▽≦)


Gの光沢はムリですけど(笑)


くろろめす




我が家の赤より進むべき道が


ハッキリしてるかな~


これで尾筒にグルっと黒が巻くと


もう少し印象が変わりそうですが~




クロッキーめす




あくまでも自己満足な話ですから


ご批判はご勘弁~(^o^ゞ


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

私も意味を調べて見ました。

中々な意味ですね。

意味を知って寧さんに言われたのであれば、
夜道気を付けて下さい。

No title

おそろしや~

ふぐ 食べたいの間違いだよ きっと

背後に気をつけてね

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

意味がわかると…
今度その真意を確かめてみようかも~

Re: No title

パピヨさんこんにちは~

そっちか~(笑)

こんにちは(^_-)

まさか◯さん、ではないよねー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
確認しなくていいから、気をつけてねー

Re: タイトルなし

チヌさんこんにちは~

気を付ける位なら、コチラから打って出るだけですよ~(笑)

No title

こんばんは♪

「不倶戴天」・・・。
なかなかの意味ですよね。
いったい何があったんですか~。

黒ビー素敵です~♪
よい光沢ですね。

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

ホントに何があったのか!?
人の心ってわからない…( ゜o゜)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
