春のお知らせ~花粉も凄いけど…( ゜o゜)

こんばんは~q(^-^q)


いつぞやの春一番に吹かれて


目も鼻もグズグズです(ToT)


昼間の生活よりも


夜中心の方が良い!?


身体も春を感じていますが、


世の中も春に着々と向かってますね~


河津桜いち




あらっ!?サクラかな



河津桜に




日光浴がてら散歩してたら~


小さな春を発見しましたよ~


夜生活ではなかなか見つけられない!?


明るい春でした!!


と、なれば水槽も!?



イキイキプラス




選外たちもイキイキとしてますよ~(≧▽≦)


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

桜咲くと春ですね(^^)/
寒さから解放され人間も
えびちゃんもウキウキですね♪

ポチリ!

おはようございます。

今年は花粉早くないですか???

何故だかわからないんですが、
昨年から花粉症出なくなりました。

エビちゃんのお陰???

Re: No title

鎌倉えびさんこんにちは~

もう少しすると爆爆季節なので
期待しちゃいますよね~(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

花粉キツイですよね…( ゜o゜)
症状出ないなんてあるんですね…
どんな療法!?

こんにちは(*´ω`*)。
少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。
春は好きですが、花粉症なので、厳しい時期でもあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
でも、えびちゃんにとっては良い季節ですよね〜。
ポチッと♪

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんにちは~

花粉なければ過ごしやすい季節なんですけどね~
水の中にいるえびちゃんには関係ないから
どんどん殖えてもらいましょう!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR