スポンサーサイト


プレミアムフライデー…( ゜o゜)

こんばんは~q(^-^q)


プレミアムフライデー…


皆さんはどうお過ごしですか!?


仕事が早く切り上げられる!?


夢のような話しですね~(笑)


今度やってみようかな!?


フツーに早退になりそうですが(笑)




せめてえびちゃんにでも


プレミアムを~(≧▽≦)


ってことで…




あげてみました!!




よこきん




あえての遠くから…


ぼやかした感じ…( ゜o゜)


プレミアムですから~(笑)


しかも、いつもの餌♪


プレミアムですから~(笑)


なんの脈略もないお話しですが~。



我が家の息子にはプレミアムな


いつもの何倍もするごはんを


提供しましたが…




ねこきん




こんな返事が返ってきました~(笑)


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

たまに贅沢なゴハンあげると期待外れな反応が・・・
決局、喜ばれるのはいつものゴハンなんですよね~(爆)

ポチリ!

No title

おはようございます。
フライデー、、
そんな日には串かつでも食べましょう!
エビフライでもいいっか、、オヤジ笑

Re: No title

鎌倉えびさんこんにちは~

そうなんですよ~気を使って体に
良さそうな物をチョイスしても
やっすいカリカリが一番みたい!!

Re: No title

八景えびさんこんにちは~

気がついたらサタデー…( ゜o゜)

こんにちは(*´ω`*)。
私もプレミアムフライデー、まったく関係なかったです。それどころか日越え間際の帰宅でした(笑)。
なんの脈絡もないプレミアム、良い感じですね(*´꒳`*)。

ポチッと♪

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんにちは~

世の中に対してのひがみ、やっかみコミコミです(笑)
いつかプレミアムが来る日を待ちますよ~。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
