スポンサーサイト


えびもいいけど、たまには猫も…

こんばんは~q(^-^q)


我が家の水槽で壁面に


コケがビシッ!!と付くのは


稀なケースなんです~



緑壁~




過去に2回…


このタイプは(ノ゜ー゜)ノ↑↑♪


イケてる水槽になってます


今回も!?イケるのか、楽しみです!!


んで、今日の本題!!


我が家の猫ちゃんヽ(・∀・)ノ



猫位置



2歳? 3歳!?位です。きっと




猫年




我が家の息子なのに年齢は曖昧…(笑)




猫白黒




水槽の水(こなれた水)とモスが好きな猫。



でも、なんであの水槽だけ緑になるんだろう!?



では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは〜

年齢が曖昧(笑)

なんか分かる気がします。

ウチの犬も何歳だったかパッと出てきません(笑)

コケの生える水槽生えない水槽ありますよね〜

ガツンと水草入れてる水槽はあまり緑コケ生えないイメージあります。

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

同じような条件でやっていても
違う結果がでるんですよね~
でも、それが楽しみでもありますね!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
