スポンサーサイト


水漏れそのあとに…熟女はお好きですか!?

こんばんは~q(^-^q)


寝違えた首の痛みが、


改善どころか?更に痛みが


増しています。。。


手足の痛み、痺れまで出てました。


明日の仕事が憂鬱です(ToT)





前日の水漏れのそのあとですが





隣で水漏れ




プラケースにエビを掬って、別の水槽に


浮かばせていたら、いつの間にやら


転覆して、プラケ解放♪脱走\(^-^)/にて


ソイル掃除断念…( ゜o゜)




60わいるど




プラケは片付けちゃったけど(笑)


ストック用に12月12日に立ち上げていた


60ワイドです。


新たに掬うのも面倒なので、


このままイキマス~





話は変わって、皆さん熟女って


言うと、何歳位からを想像しますか!?


地元にある熟女バーの求人には


26歳から募集となっていました。


人の解釈って千差万別だな~と


社会勉強した寧でした!!




ってことで、我が家に居る


熟女を~q(^-^q)




熟女はお好きですか!?


あの子の仔。




熟れた果実はどないっすか!?


種違いのあの子の仔。




レッツぬぷぷ


エビも世の中も熟女がイケてる~(笑)



では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

熟女バー26歳の女性が居ればお得感満載ですね!

首の痛み神経やられてるのでは・・・?
ヘルニア?

ポチリ!

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~

2、3日様子見てみます…が
仕事が入っているので、痛みに耐えます。。。

おはようございます。

水も漏れて、
目的のプラケースもひっくり返って…………

お疲れ様です。

重なるときは重なりますね((((;゚Д゚)))))))

No title

おはようございます(^^)

寝違えで痺れが出るのは良くないですね^^;
これは病院に行かれた方が…

人間よりも熟女のえびちゃん好きです(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老名さんこんにちは~

仕方ないですね…(T_T)
ひとつの失敗が波及する事例でした(笑)

Re: No title

Uniさんこんにちは~

やっぱり熟れるちょっと前が好きですね~
もちろんえびちゃんですよ~(笑)

No title

こんにちは、、
首、、大変そうだね、、
無理しないで病院で見てもらったほうが良いよ、、

熟女好きとは、、、笑

No title

こんちゃー
熟女っていうと自分の年齢が39歳なんで
40歳~って感じになっちゃいましたねー

20代の頃は30~だったのにな~w

Re: No title

八景えびさんこんにちは~

寝違えってこんなに痛いんだっけ!?と
思いました…。

個人的には、熟れる前が好みですけど~(笑)

Re: No title

和泉海老さんこんにちは~


そうなんですよね!?自分の年齢に合わせて~
価値観かわるんですよ~(笑)

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)。

首、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
早く良くなりますように。

綺麗なえびちゃん達ですね(*´꒳`*)。
素敵です♪

ポチッと♪

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんにちは~

たかが寝違え…
されど寝違えですね…(T_T)
早く良くなってほしいものです。
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
