スポンサーサイト


もう2月になっていた…( ゜o゜)

こんばんは~q(^-^q)


もう2月に入ってるし…( ゜o゜)


仕事が忙しく、働いて、寝て、


働いて、寝て…の繰り返し…。



そんな中でえび友さんたちと


お食事会~ その名も…


「胃カメラそのあとで…(笑)」


だったような~


胃カメラそのあと


ここの焼肉屋さん旨いです♪


何度か連れてきてもらっていますが


verygood!!


美味しいもの食べて幸せ~


えび熱もアゲアゲ↑↑↑




って言うわけではないですが




2年以上の水槽眺めてる



2年以上経過の水槽をリセット。


この水槽には




こんな仔達がいたようです



こんな仔達の棲みかでした~


今年はこのラインを磨いていきますよ~


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)

胃カメラその後での会楽しそうでしたね(笑)
そして、肉美味しそうです(^-^)

リセもお疲れ様です‼︎
磨き上げた個体楽しみにしてますね‼︎

こんばんわぁ

お腹減るわぁ、、、いいですね。
お話ししながら焼き肉、、、
超うらやましい。

私もしたいよぅ

Re: No title

Uniさんこんにちは~

美味しいお肉に、楽しいえび談義~
サイコーでした!!

Re: タイトルなし

真山ひとみさんこんにちは~

お越しの際はぜひ飲みましょう~q(^-^q)

No title

こんばんは

プレ企画参加ありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします

Re: No title

リーダー こんにちは~

プレ企画お疲れ様でした。
また楽しみにしてますね(笑)

No title

こんばんは
今回は参加できなく残念、、(T_T)
肉・肉、、、食べたい。。笑
次回は是非是非、、
ではでは、、、

No title

こんばんは

先日はお疲れ様でした~
ここの画像にはお肉が写ってる!(笑)

あと水槽にえび1000匹入ってる写真が見たい♪

ポチリ!

Re: No title

八景えびさんこんにちは~

次回は暖かくなった時期にでも!?
落ち着いたら~ですね!!

Re: No title

鎌倉えびさんこんにちは~

食べ終わった網の画もいいですよ~(笑)

1000匹は自己満足の瞬間ですから~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
