暮れに愚痴を吐かせて下さい。

こんばんは~q(^-^q)


夕方寧嫁と顔を合わせるや


開口一番


人格を否定する発言をされたので


再び職場に戻り


今年は職場で年越しをすることに


なりました寧です。



年末ブログに愚痴をこぼすことになり


がっかりです。


皆さんはどうか楽しい



年末年始をお過ごしください(笑)



くろくひかるね




哀愁漂ってない背中でも見ながら


よいお年を~\(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー

うっ…………

お大事にしてください((((;゚Д゚)))))))

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

No title

(^^ゞ

えびにエサをやりに戻れば(゜o゜)

来年もよろしく(^_^)v

No title

こんばんは(^O^)/

ドンマイ!
お世話になりました。
来年は良い年をお迎え下さいねー


Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします~

Re: No title

こんばんは~q(^-^q)

今日は会社に籠城です!!
思い出深い年越しです(笑)

Re: No title

こんばんは~

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!!

今度は道がすいてるといいですが(笑)

No title

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

今年もどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

Re: No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。

籠城生活いかがお過ごしでしょうか?

陰ながら応援いたします 爆

Re: No title

こんにちは~

溜まりにたまった書類に振り回されてますよ(笑)

No title

おはようございます。

生きていれば、色々な事がありますよね・・・(涙)。
今年は良い年になると良いですね~。

昨年は本当にお世話になりました。
本年も仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪

Re: No title

おはようございます!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

No title

ご無沙汰です
訪問ありがとうございました

これからも寄ってください

Re: No title

リーダー こんにちは~

これからも訪問させてもらいますよ~q(^-^q)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR