今年も無事に年を越せそうです!!

こんばんは~q(^-^q)


先日行われた職場の餅つき~


巷では感染性胃腸炎などの懸念から


辞退が相次いでいましたが…


バッチリやりました!!




餅設備




この程度の設備で、150人~200人分程の


餅と豚汁。


無事に終わったので、良しとします。


10数年実行委員やってますが


そろそろ誰か変わりません!?(笑)




年末年始だからと言って、特別に


休みがあるわけではありませんが…


撮り納め~と水槽を覗くと!?




いい体型な女子



体型気に入ってます!!


こんな女子にあてがう男子を見つけなくては…





明日は無事に年を越せるよう山へ


仕事に行って来ます!!



では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー

良いレッドビーですねー

私もずっとオスを探しっぱなしです。

餅つきで一気に正月気分ですね。

No title

こんばんは
餅つきお疲れ様〜
あら、正月も仕事ですか、、
頑張って下さい!

No title

こんばんは

お餅係10年・・・もう職人ですね!
山、雪が積ってないとよいですね(笑)
お正月もお仕事がんばって下さい(^O^)

ポチリ!

今年も一年お疲れちゃんでした〜
来年は土下座を駆使して、奥さんのご機嫌取ってくださいね✨

お疲れ様でした!。*🐇

立派なメスシュリンプちゃん、いいエビちゃんとであえますよーに!

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

ホントに♂探し大変ですよね~
そもそもいい♂がいないから探すことも出来ないけど(笑)

Re: No title

八景えびさんこんばんは~

仕事してる方が色々楽かも~(笑)

Re: No title

鎌倉海老さんこんばんは~

あまり役に立たない技能を習得しました(笑)
筋肉痛がハンパないですけど~

Re: タイトルなし

びーえーちゃんさんこんばんは~

いつかは土下座させたいですけどね!!
志は高く♪現実は腰を低く(笑)

Re: タイトルなし

碧さんこんばんは~

えびレベルを上げて…いつかはカッコいい♂を~ですね(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR