スポンサーサイト


X'masまでの攻防戦♪

こんばんは~q(^-^q)


X'masも間近…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


皆さんは準備しましたか!? プレゼント♪


子供の分は用意しましたが、


寧嫁の分は無しで行こうと思います(笑)


自分の分はこの仔にお願いしました!!





こちらもええめすなんだけどか





とってもキレイな仔をいっぱい!!授かって


下さい!! と…


さらには




ええめすなんだけどかな





こちらのお嬢さんにも同様のお願いを~




ある一例





叶った時用に水槽は造ってありますが…


叶うわけないよね~


だって抱卵すらしてないもの(笑)



では、また今度~



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
明日の夜は、、
赤白のサンタが舞ってくれますよ〜
次の日には、、むふふ、、
ではでは

Re: No title

八景えびさんこんばんは~

むふふな瞬間を楽しみにしてますよ~\(^-^)/

こんにちは〜

今晩がサンタさんから抱卵プレゼントのチャンスじゃないですか?

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

そっちのプレゼントが来るかも~q(^-^q)
楽しみに寝て待つのみです

No title

こんにちは♪

サンタさんから抱卵のプレゼントがあると良いですね~。
うちのターコイズも先程舞ってました♪
うちの水槽は舞うとダメなことが多いですが(笑)

良いクリスマスをお過ごしくださいね~。

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

何かいいことあるといいな~
と、淡い期待をしてます!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
