スポンサーサイト


今日の緑と赤白の画

こんばんは~q(^-^q)


行きたいライブのチケットがどうしても


手に入らない…(ToT)


10万円出せば買えるらしい…( ゜o゜)


買ってしまおうかと思っている


自分がいる…。


おかしいのかな!?





そんな時はえびちゃんに相談


してみよう!! そうしよ~♪



ミツボシ


みつ麿ですね~ 個人的には並列よつ麿が


好きです!!



黒卵



以外と好きです黒ビー♪



緑と



やっときました、緑と赤白の画。


そういえば何故、質が下がるのか!?


たまにトンでもないハズレ♂が


繁殖水槽にいる…


入れたのか!?入ってきたのか!?


狙った♂とかかってない(笑)


だから…2代おきに!?


まさかね♪


赤白のです



確率の問題。


っていうよりも


単なる腕の問題かな(笑)


(※昨日の続き?)


チケットはもう少し考えます。


かなり…



では、また今度~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、、
10万とは、、凄い、、
中森明菜のディナーショーでしょうか、、笑



Re: No title

八景えびさんこんにちは~

高いよね…(ToT)
大人になると手を伸ばしちゃう勇気が…(笑)

こんにちは〜

10万円((((;゚Д゚)))))))

どうしても欲しいものがあっても手に入らない時、
お金で解決私もいつも葛藤します(大汗)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

そうなんです…最後はお金で…((((;゜Д゜)))
大人って嫌だな~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
