ご褒美!? なんでだろう。

こんばんは~q(^-^q)


昨日こんな夕飯が出ました!!



エアーズ




ステーキの3段盛り♪A1sauce付き~


日頃のよゐこちゃんpointを貯めていた


ご褒美!?かな~


さらには…





Tiramisu




甘党の寧には嬉しい♪


特大ティラミス~\(^-^)/


美味しく頂いた後には…





寧嫁の欲しいものリストを頂きました!!


ソファー


ダイニングテーブルセット


台湾旅行!?


物置…((((;゜Д゜)))


別荘(笑)


リストの最後には


揃えるのは大変だから


生命保険で何とかするよ♪


と、ありました(*ToT)


その時は好きに使ってください!!と


心の中で呟きました。。。



では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

ミートトラップですね。

言えることは…………

頑張ってください。

No title

ごちそうでしたね~

身体に異常はありませんか 爆

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

美味しく頂いたので満足です♪
気長に頑張ります!!

Re: No title

パピヨさんこんにちは~

夜中にピーピーでしたけどね(笑)

No title

おはようございます♪

ステーキの3段盛り、凄いですね~。
美味しそうで、羨ましいです。

欲しいものリスト(笑)。
大変そうですが、頑張ってください~。
応援しています♪

ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

蒼のえびさんこんにちは~

欲しいものリストは もしも の時に…
ゲットしてもらいます(笑)
取り敢えず美味しいステーキで満足です♪

Re: タイトルなし

こんにちは。
まっしーさんの連絡先は存じ上げません。

まる犬にもご褒美ください、ステーキ一段で充分です国産でお願いしますね

Re: タイトルなし

まる犬仙台 さんこんにちは~q(^-^q)

我が家のステーキは質より量なので
オージービーフですよ(笑)

No title

こんばんは〜
今更コメントですが〜ww
いつもお世話になっております。、、爆
A1ソース、、ググってしまった笑
肉、、食いたくなります、、ww

ちょっと面白いことやってますので、、
コメント入れました、、
ではでは。。

Re: No title

八景えびさんこんにちは~q(^-^q)

面白そうなことしてますね~
密かに狙いますね(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR