スポンサーサイト


立ち上げました!!腰が痛いので明日は…

こんばんは~q(^-^q)


今日は水槽拡大計画のため


60レギュラーから60ワイドに


切り替えます♪


左の60




対象は左側にある水槽になります。


きっと昨年の9月に立ち上げた!?




これです60




中はこんなカンジ


ガラスはコケだらけ…


えびは(゜Д゜≡゜Д゜)?どこに!?


まぁいいか♪


作業を続けましょう~



存在感あるね




はい!! 撤去して60ワイドの設置。


60以下の水槽しかないので存在感ありますね!


なんで棚の下段に置かなかったのか!?


今更ながら後悔してます…


地震で落ちたら…((((;゜Д゜)))


何だかんだとやってるうちに…




やってみたらこんなん




はい!!できました ○分クッキングみたいな


展開です(笑)


アマN×えび伝P仕様です。


投げ込みで暫くはそっとしておきます。


あっ♪気付きました!?


ちょっと足りない所~q(^-^q)




腰が痛いのに無理しちゃったから


明日は布団とイチャイチャしますね♪



では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

撤去、立ち上げお疲れ様です。

60ワイドは迫力満載ですね!

60レギューラーとは、
全く別物のサイズですね。

腰………

大事ですから布団とお友達で治して下さーい!

No title

こんばんは

立ち上げお疲れ様です(^^)/

布団とイチャイチャ♪いいですね!
自分もイチャイチャしちゃおっと!

ポチリ!

No title

どうも!

立ち上げお疲れ様、、
えび伝P、、
もはや手に入れられないソイル??、、ww

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

改めてデカイ!!
でも今日は布団に抱かれて過ごします(笑)

Re: No title

鎌倉えびさんこんにちは~

今日は1日布団な抱かれてますよ~q(^-^q)
って、朝から叩き起こされてますが(笑)

Re: No title

八景えびさんこんにちは~

このpがどう働いてくれるか!?
キーマンです(笑)

No title

こんにちは(^^)

リセと立ち上げお疲れ様です(^-^)
60ワイドであれば安定感も増しましですね‼︎

腰お大事に^^;

Re: No title

Uniさんこんにちは~

より安定と爆殖に繋がってくれるよう
あとは祈るだけです!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
