なかなか先に進めません!!気持ちの問題です(笑)

こんばんは~( ´∀`)


子供にマインクラフトやりたい!!


と言われ、PCにダウンロードしたは


いいけど…


起動しても直ぐにダウンしてしまい


出来ない状況が続いてます。


苦手なPCに向き合っていますが


ダメなものはダメなので


気を取り直して~えびでも♪




若い赤代


元気な姿が一番ですね~


さらには…




もう少しなつぼみ


ブセに蕾が…


順調、順調♪



そして最後は、何故か猫でも…





捕らえられた猫




何で!? ネコ!?


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

PC以外は順調でなによりです(笑)

猫に鈴つけてるんですか?

久しく見ました。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

PCは苦手…機械全般ですが…(笑)

ネコに鈴…ドラえもんでしょ(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR