スポンサーサイト


今日はエビよりも、モンキー日和だね!!

こんにちは~( ´∀`)


ソワソワしてます♪


ザワザワもしてます♪


落ち着きません…(笑)


えびの水替えも集中できないので


また後日…。


今日はイエローモンキーに


会いに行ってきます!!




ロックだぜ




横浜アリーナ2日目~


昨日は行けなかったので、


2日分まとめてハジけ飛んできます!?


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます~。

昨日はハジけ飛べましたか~?
熱狂的に好きになれるものがあるということは、素敵な事ですね~。
羨ましいです。

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんにちは~

ハジケ飛んだので、筋肉痛(笑)
のども痛いので~
おとなしく水替えしてます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

zwerggarneleさんこんばんは~

先日はお疲れさまでした!!
楽しい一時でしたね~
今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
