今日の山と花と蝦。

こんばんは~( ´∀`)


月末恒例の山でのお仕事に


行ってきました!!



蛭が出るし、蛇も出る…


そして今年は数多く熊も出る…


さすがに、熊避けの鈴を持って


行きました。


いつもならハンドベルですが…(笑)





通る道





ポケモンGoしたら何か出るのかな!?


やってないのでわかりませんが…


やろうと思ったら、


スマホのverが古くて


対応してなかったのは


ヒ・ミ・ツですが♪


仕事を終えて、水槽を覗くと…


数時間前までは蕾だったのに





キング単手なの





開花して、花弁落ちてました~


King Tantena スペル合ってるかな!?



そして最後は蝦ですね~




びんとですな




♂のいないピント水槽…(´д`|||)


○○○○の水槽も♂が…(笑)


そんなときは買い足すしかないですね


明日はSHOPに行けるかな~( ´∀`)


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

野生のポケモンは、
都会に集中して出現して、
田舎ではなかなか…………

格差なんです!


どんなエビちゃんゲットされるのか楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

そうみたいですね~
人の集まるところに出やすいんですね!!
あの山の中じゃぁダメみたいです…。

おばんです

おばんです〜、熊避けの鈴って一体何の大仕事ですか?(笑)って笑い事ではないですね失礼しました。開花して、花弁落ちは残念でしたね。ショップで素敵なオスをゲットしてください。

Re: おばんです

neroさんこんにちは~

熊に会うと大変ですからね~
出そうもない時間を狙っての移動です(笑)

♂探しにいってきます!!

No title

こんばんは♪

最近、熊良く出没してますから、くれぐれも気をつけて下さいね~。

素敵な♂が見つかると良いですね~。

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんにちは~

合わないことを祈りながら山にはいってます~(笑)

♂は元気な仔を探してきます~( ´∀`)

No title

お疲れさまです^^
お仕事で山の中に入られるんですね~
しかも熊除けって・・・
気をつけてくださいね~!

Re: No title

和泉海老さんこんばんは~

出来れば遭わないまま冬になってくれることを
切に願ってます!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR