スポンサーサイト


グリーンなんちゃら…恐るべし!

こんばんは~( ´∀`)


先日のえび飲み会の記事が


注目記事で4位にランクイン!!




記事で~



参加者メンバーさんたちが豪華だったから


なのか!? それとも…


グリーンなんちゃらシュリンプに


釣られた方々が多かったのか(笑)


なんにしても、こんな拙い記事を


見てくださりありがとうございます!!


ってなわけで、今日は餌に寄ってきた


ところをパシャリ~



あつまるのわ




はい、もう一枚~




そのとなりで


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)

グリーンナンチャラに釣られた1人です(笑)

神奈川えび友会楽しそうですね(*^^*)

9月頃に遠征予定なので、その時に機会があれば是非お会いしましょう(・ω・)ノ

こんばんは♪

先日はありがとうございました|*´∀`)ノシ

グリーンなんちゃら恐るべしですね(笑)
いつか世にお披露目される事を正座して待ちましょうね( *´艸`)

お疲れ様でした。
また遊んでください♪

No title

こんばんは

グリーンなんちゃら効果凄いですね!
今は3位ですよ~(笑)

ポチリ!

Re: No title

Uniさんこんばんは~

遠征時は是非とも~お待ちしてますよ!!
えびでグリーンって、付くやつ少ないから
ちょうど良かったのかな!?

Re: こんばんは♪

さと美えびさんこんばんは~

まずはタイガーをゲットさせないと…。
何も始まらない(笑)

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~

ホントに恐るべし、グリーンなんちゃらもとい、
えび師さん♪
いつかお目見えできる日を待ちます(笑)

No title

こんばんは♪
ブログを深夜徘徊中の蒼のえびです(笑)。

グリーンなんちゃらシュリンプ効果抜群ですね~。
えびでグリーンて・・・、気になっちゃいますよね♪
今は3位でしたよ(笑)

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんおはようございます~

グリーンなんちゃらの言い出しっぺは
えび師さんなので、彼に責任取ってもらいましょう(笑)

No title

こんにちは~(^^)/

お疲れさまでした~また、どこかで遊んでください~~

さすがに朝まではお付き合いできません(;^_^A

Re: No title

ねこジローさんこんにちは~

さすがに朝までは…(´д`|||)
愉しい時間をありがとうございます
またよろしくお願いします♪

No title

こんちはー
注目記事ランキングおめでとうございます!
同じく釣られてきちゃいました^^

Re: No title

和泉海老さんこんにちは

釣られてくれてありがとうございます!!
グリーンなんちゃら恐るべし!ですね(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
