第◎回神奈川えび飲み会!! グリーンなんちゃらエビ

おはようございます~( ´∀`)


昨日の夜はエビ友さんたちと


美味しい食事とお酒を頂く飲み会


でした!!


参加メンバーはコチラ~



神奈川えび



この画像から全ての参加メンバーを


当てられたら凄いかも(笑)


宴会の話題はグリーンなんちゃらシュリンプに


はじまり…


グリーンなんちゃらシュリンプで終わりました!!


お開きは翌朝の4時30分位だったかな~


この議題を皆に提言し、


一晩中いじり続けた ABC~えび師さん


今回の主役だったのでは!?



私はサクッと更新にしますが~


詳細は他の参加メンバーのブログを


参照してください(笑)


今回お会いできた皆様ありがとうございました。


そして…お疲れ様でした(笑)


そして、そして今後ともよろしく


お願い致します♪



では、また今度~


暫く始発のバスが来るのを待ちます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
更新早いですねー
昨日は、お世話様でしたm(._.)m
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^.^)

Re: No title

えび師さんこんにちは~

昨日はお世話になりました。
グリーンなんちゃらシュリンプに向かって
頑張ってください!!

こんばんは〜

エビ会良いですね〜

エビ熱上がりそうでモチベーションアップしたんじゃないですか?

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

モチベーション上がりすぎて、少しセーブ
しないと~(笑)
楽しかったです♪

No title

こんばんは♪

エビ会楽しそうですね~。
エビ熱上がっちゃいますね↑↑

それにしても、始発って(笑)
お疲れさまでした~。

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

朝までコースは久しぶりなので…
ただ歳をとったな~(笑)と感じた朝でもありました!!

No title

飲み会お疲れ様でした!
カマねえさんは元気でしたか?
次は大阪まで遠征してくださいね^^

Re: No title

和泉海老さんこんにちは~

大阪まで…遠征したい!!
仲間との飲み会は愉しいですね~

No title

こんにちは、、
こないだはどーもでした。m(_ _)m
グリーンって、、、
グリーングラスの事かと思っちゃった〜(笑)

No title

こんちは~

飲み会お疲れ様でした!
朝までいるなんて若いですね♪
またよろしくお願いします(^^)/

ポチリ!

こんばんは〜

楽しい会だったようで良かったですねぇ、グリーンなんちゃらシュリンプはどんな、なんちゃらシュリンプなんでしょうか?(笑)

No title

お疲れさま(^^ゞ

皆でタクシーに乗りなよ(笑)

Re: No title

八景えびさんこんばんは~

先日はお疲れ様です!!
まさかのグリーンがグリーンを語る(笑)
またよろしくお願いします~

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~

グリーンタイガーの落としどころを
見たくて…
そしたら朝まで続きました(笑)

Re: No title

まっかちんさんこんばんは~

朝タクシーは贅沢なので~
のんびりバスの旅にしました(笑)

Re: こんばんは〜

neroさんこんばんは~

グリーンタイガーを夢見る人のお話です!!
中身は忘れましたが…(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR