スポンサーサイト


つぼみがひとつ、二つ…もう少しだね。

こんばんは~( ´∀`)


三連投目…そろそろ疲労が…(´д`|||)


スーパーブラックの出現時期に


なりましたが、皆さんもう会いましたか!?


私は既に…2度遭遇。。。(ToT)


おっと本題ですね~(笑)


今日はブセのつぼみ!?でも~



きんぐたんてな



Kingなんちゃら~



次は…




くあら2





クアラなんとかⅡ


こちらはよく咲きますね~



( -_・)?ん、えび(笑)


今日はないよ!!


では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜!

ブセの蕾は、ワクワクドキドキですね!

クアラルアヤン2が我が家も咲き乱れてました。

トリミング、水槽移動してからは静かになりました。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

よく咲く種類とそうでない種類…
この違いはなんでしょう!?
トリミングなどの環境の変化は
ダンマリ傾向ですね~

No title

おはようございます。

スーパーブラック、、、ヤツですか(笑)?
私はまだ今年は遭遇していませんね。
でも、時間の問題かなぁ~。

ブセ良いですね~。
うちのブセは蕾すらつけてくれません(笑)

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんにちは~

スーパーブラックとはGのことです!!
分かりづらくてすいません(笑)
出来るだけ会わないほうが幸せですよ~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
