スポンサーサイト


誤飲の結果…水槽の水をのんじゃった(ToT)

こんにちは~( ´∀`)


外部フィルターの呼び水のため、


ホースから吸ったらバッチリ!


一口以上の水槽の水を…


飲んじゃった♪寧です(笑)


感想は…苦かったです。


そして、暫くの間胸が気持ち悪い


症状が続きます(´д`|||)


ってな訳で今日はここまで~


めすえび


♀は色が乗るのよ~


♂は全然だけど~


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

み、短い(笑)

ありますのね〜

味わうほど飲んだことはなかったです。

苦いんですね〜

確かにフィルター通った最初の茶水は苦そうなイメージですね。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

一瞬気が抜けたその隙に

入り込んできました(笑)

なぜ気が抜けたのか!?は不明ですけど…。

おはようございます。
水槽の水飲んだことないので、分からないですが、苦いんですね。

相変わらずえびちゃん綺麗ですね〜。
羨ましいです。

ポチッと♪

No title

さすがですね

エビの気持ちを理解するには同じ水を飲んでみる

なかなか出来る事ではありません 笑

Re: タイトルなし

蒼のえびさんこんばんは~

まさかのゴックン…(´д`|||)

いつかチャンスがあれば

チャレンジしてくださいね♪

Re: No title

パピヨさんこんばんは~

夏のほろ苦い思い出♪

ホントは甘酸っぱい思い出のほうが良かったな(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
